酔っぱらいと私

 19, 2011 22:31
さてさて、会社忘年会も終わり…

私の密かなる野望?も果たせたので満足な今日この頃。

後輩Kさん&前の事業部のKさんは絶対仲良くなれるだろうなぁ、と
ずーっと思ってたので橋渡しが出来て非常に自己満なのですw
(こうしてみると苗字のイニシャル一緒だったw)

マニアックな世界がより広がりますように…(笑

私もたまに帰りたくなるよ、うふふ(´∀`*)ウフフ

先日の土曜が私の忘年会だったわけですが、翌日は彼の仕事場の忘年会。

帰りはお迎えに行ったのですが、タイミングよく
皆さんお揃いのところに到着してしまい、なんだか恥ずかしかったデス(汗

で、無事に家に帰ったは良かったのですが…
そこからが可笑しげな時間の幕開けでした(笑

とりあえず、パッと見酔ってなさげだったのですが
彼はどうやらかなりの酔い衆と化してたらしく…
柄悪くてややビックリしつつ丁重に扱ったのですが…

布団に入ってからの会話

「あぁん!?(#`Д´)何だコラァ。なんか文句あんのかー」

「なんも無いよー。おやすみ。」

「あぁん!?なんだぁ?」

「…(苦笑)機嫌悪いの?」

「あぁ、悪いさ!」

「そーなん?」

「俺はデトロイト ー(いち)機嫌の悪い男さ!!」

「(・ω・;) !? …ぷっ!あはははッ!!(爆笑)」


ナニソレ!!なんでいきなりデトロイト!!
ナニ設定なの!?ww

もう、ビックリするやら可笑しいやら…

とりあえず、笑ったら怒られてしまったけど、
相当おもろかったw

なんか、間に受けたら心が折れそうな事も言われちゃったけど、
酔ってるから、と信じて…。うん。

てか、これからおもしろ語録は増えていくのだろうか…w

おもろいけど、まぁ、出来れば程々に飲んで頂きたいなー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?