師走ー!!

 16, 2011 00:53
ありゃりゃ、もう師走じゃないっすか。

てか、もうすぐ引っ越して1か月とか!早すぎだな~。。

最近、mixiもさっぱりだし、フェイスブックをたまにチラ見して
ちょこちょこツイッターで何かぼやいている感じですかね。

だいぶ生活には慣れてきたかな。
ご飯はちょいちょいサボらせてもらいながらw頑張ってます。

調味料や器具もだいぶ整ったので
随分快適に料理ができるようになってきました。

それにしても、いざ自分でやってみて母の偉大さが分りました。
仕事して帰って家事を全部こなすとか凄すぎる。

私は今はご飯+αくらししかしてないのに大変だーとか言ってたらダメだなー。
でも、がんばってしまう性分なので自分で負荷をかけすぎないように気をつけないと。

12月の初めはPMSでカリカリしちゃったりして、
彼にも悪かったなぁ、と内心反省しっぱなしでした。

上手に自分をコントロールしなきゃな~。

てか、今月で付き合ってから1年なんだっけ。
なんか既に何年も前から付き合ってる気がするんですけど、どゆことw

いや、良いことだけどね★

なんか興味示す食べ物とかがすごく似てるのには
今もよく驚かされる。

このまま仲良くやっていけますように♪


さてさて、
プライベートな時間もちょっとずつ作れるようになってきたし、
そろそろ他の活動もしていかねばなー。

とりあえず、年賀状を作成せねばね。

彼に頼まれた年賀メール用の画像はとりあえず終わったので
次は自分のを、ね。

毎度ながら着ぐるみで行きますかね。

場所が変わってなんか気分も変わったので
いいのが作れそうな予感。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?