引越し。

 24, 2011 12:55
さてさて、引越しは2週間後~って言ってた前回の日記から
随分間があいちゃいました。

ご無沙汰な感じで。

えーと、19日に無事に?引越し完了しました。

19日は朝から雨ザーザー。
なぜか私たちが外で何かしようとすると雨なのは仕様なのか…
でも途中からいつも上がるんだよね。フシギと♪

レンタカーでアルミバンを借りてトラックの旅。
彼氏がトラック運転して引越しとか
あまり体験することがないであろう貴重な体験をしましたw
楽しいけど、洗濯機と冷蔵庫はキツかったな…。
それもいい思い出かな(笑)
彼氏は寝てないのに本当にお疲れ様だったと思う。

引っ越して数日経つけれど
片付け&家事頑張らんと!ってプレッシャー?があるものの
そんな変わらない感じです。場所が変わっただけって感じ。

当面はご飯とやりくりが最重要課題かな。
あぁ、すげぇ心配。。

まーでも、適当なゴハンで我慢してくれている彼には感謝(笑
もうちょっと落ち着いたら
もっとまともなゴハンを作れるように頑張ります。

アレがないコレがないって日々がまだ少し続きそうだけど
ボチボチいきたいと思います~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?