ライヴと物件探しと徒然

 06, 2011 21:57
11月なのになんだかまだ暖かいな~と思う今日この頃。
これじゃー、冬物売れんやんか(←仕事の事。

さて、3日文化の日は、indigo jam unitのライブ
(@久世エスパスホワイエ)に行って参りましたー。
8月の終わりに初めて彼氏に連れて行ってもらって良かったので
2度目の参戦を志願してみましたw

今回はアルバム「ROSE」のツアーだったので、feat. alicia saldenha
パワフルでしなやかな歌声はすごく素敵でした。

バラードの「Magic Wand Of Love」はホント聞き惚れる^^
そして、清水さんのドラムが凄すぎて前回以上にびっくり(笑

12月にNEWアルバムのリリース、
1月には岡山でのライブ開催が決まっているとのこと!

これから楽しみが満載ですね★

さてさて、そして、
この土日は同棲に向けて物件探しをしてきました。

1件目のお店で3つ程目ぼしい物件を見て回った後、
2件目のお店で紹介される物件もやはり似たような感じで…。
結局最初見て良かった物件2件+まだ見たことない物件1件ってな感じで
見せてもらったのですが…

正直、プラスした1件はオマケっていうか、
間取り的に微妙だけど、まぁ行ってみるか!ってノリだったんだけど、
実は違う間取りも空きがあるよって事で見せてもらったら、コレがなかなか♪

希望に近い条件で、尚且つ割りと綺麗。
コレだ!ってちょっとテンション上ってしまった。

営業さんも私が気に入ったのをチャンスだと思ったのか
サービスしてくれて、冷静な彼氏の決断を後押し(笑

今日は朝から二人で家具の配置について考えたり(←早w
必要なものを検討したり…電気屋行ったりニトリに行ってみたり…

引越しは2週間後。
のんびり構えていたけど、
ちょっと早まったので頑張って用意しないとです!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?