美容院。

 30, 2011 18:33
今日は、彼氏が1人旅に出ているので久々にデートじゃない日曜日。

独立前に行けるのは今だからってことで
以前勤めてた会社のお友達に会いに行くべく
新潟とか長野に行ってるのですが、羨ましい~w
お土産とお土産話が楽しみ(笑

さてさて、そんな訳で今日は、彼に勧められて行こう行こうと思いながら
毎度予約するのが遅くて行けてなかった美容院へ。

玉島にあるワンルーム

美容師さんがとっても気さくで良い人って聞いてたけど
お店の雰囲気も良かったし、ほんと話しやすくて良かった♪
共通項な彼氏の話などもしつつ、ゆったりした時間を過ごせましたー。

これで、やっと今行ってる美容院を卒業できそうだw

ちなみに髪型は、伸ばしておいたほうがいいだろうなーって思ってボブにしました。
結婚を意識しつつ、ネッw

最近、とある雑誌に載ってた大島優子に似てると言われたので意識して(←笑)
大島優子ちゃんみたいなボブにしよう!って思ったけど、
長さが足りなくてだいぶ短いボブになっちゃった;

まぁ、私、人より伸びるのかなり早いのでなんとかなるかなw

その後、用事があって、なちゅ宅へ。
全然変わらなくて妊婦だって事を途中まで忘れてたよw
元気そうでなりより。

お子様二人も元気モリモリな感じで^^
上のお兄ちゃんは途中お父さんと髪を切りに行って…
モヒカンになる予定が…

帰ってきたらマルコメ君になってて笑撃的でしたw
可愛いよ、うんw
なちゅはショックそうだったけど★

さて、10月もあと1日。
かろうじて続けている(笑)HPも早8年目。
さすがにそろそろなんか更新しなきゃなー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?