送別会と決意

 08, 2011 23:35
今日は昼から会社の会議でした。

うちの会社は会議が好きじゃのう…。

御飯食べてすぐだったので
しょっぱな会長の話からすでに眠すぎて船漕いでましたww
(後でうしろに座ってた人に指摘されたw)

仕事終わりは、春にウエルカムボードを描かせて頂いた
Hさんの送別会でしたー。

すでにお休みに入っていて、久々だったけどお元気そうで何よりでした。
12月には元気な赤ちゃんを産んで欲しいですvv
美男美女夫婦だからきっと可愛い子が生まれるんだろうなぁ♪

ちなみに今回Berだったし、そんなに変な盛り上がり方はしてなくて
私的には平和で良かったです(笑

ただ、トイレ行ったら鍵開いてて開けたら
男性が入っててマジびっくりしたけどね!!!(汗
後ろ姿で良かったわ。酔ってても鍵は掛けてくれ!


そしてー。

本日ついに、同棲の件をひとまず母に相談。

最初芳しくない感じだったけど、話すうちに
ちょっと協力的な発言をしてくれて…

説得成功かな。

ケジメはきちんとつけなさいって言われて
結婚についてきちんと考えている事を
伝えたら少し安心した様子。

式は北海道で出来たらいいなーって思ってるって言ったら
「サクラどうしよう。。」とか犬の心配をするあたり母らしいw

あとは、父に相談して、
挨拶~同棲へって流れへもっていくぞぅ。

あぁ、なんかちょっと光が差してきた感じ★

上手くいくか心配で約一ヶ月ずっと考えてて、
最近体重は変わらないのに何人かの人に痩せた?って言われて…
きっとゲッソリしてたのね(汗

ちょっとホッとした。。

大丈夫。絶対大丈夫。

今年の12月はきっとスペシャル♪


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?