きゃりーとiPhone4S

 07, 2011 22:49
ウェイウェイー

なんだか、最近きゃりーぱみゅぱみゅにハマりつつあります。
歌がめっちゃ可愛い。

いいなぁと思ってたらやっぱり中田ヤスタカ氏のプロデュースだった!

すごく納得。
それはツボるのも当然(笑)

もしもし原宿(通常盤)もしもし原宿(通常盤)
(2011/08/17)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る


あと、青文字系モデルというコトバを覚えました。

CanCamとかnon・noとかモテ系ファッション?の雑誌は
タイトルが赤文字なのでそれらの雑誌のモデルは赤文字系モデルと呼ばれるそう。
それに対してSweet、spring、KERAなどの媚びてないファッション誌を青文字系と言うんだとか。
それらの雑誌のタイトルが青い訳ではなく、赤の反対のコトバとして青らしい。

きゃりーぱみゅぱみゅは青文字系モデルの代表的なモデルさんのよう。
ブログ見たけど、ぶっ飛んでる感じ(笑)でも可愛い(^w^)

いやぁ、久々にツボだ。


さてさて、本題。

本日仕事終わりにいそいそとauに予約しに行ってきましたぞーっ!iPhone4S(^w^)

受付の用紙の番号は16。

16時から受付開始で私が行ったのは18時過ぎ…

田舎のauに二時間程で15人も予約しにきたってスゴいような気もする。

どっかのSoftBankは200人の行列とかってニュースに出てたし、お祭りですな(笑)

ちなみに私は、64Gの白を予約しましたo(^-^)o
彼氏とお揃いで黒もいいなって思ったけど、白好きの私としてはやっぱ白にすべきかな、と!
あと指紋も目立たなそうだし。

入荷はやっぱり14日当日なのかな?

連絡が待ち遠しい★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?