マダムブリュレ

 06, 2011 23:05
楽天でもランキングの常連のスイーツ、マダムブリュレ。

年輪のないバウムクーヘンにカラメルがかかってるアレ。

マダムブリュレの存在は前々から知ってて、
夏にマダムシンコさんがテレビに出てるのを見て興味がわいたので予約しておいたのですが…
昨日届きました。
すっかり忘れてたので若干びっくり(笑)

ご飯の後に早速頂きました!

とりあえず、冷蔵庫で冷やした状態で食べてみて、
そのあとレンジでチンして食べてみたけど、
私はあったかいのが好きかな。
ふかふかでカラメルもちょい溶けでイイカンジ。

てか、相当甘いのでちょっとでいいです。

小さめに切って冷凍しといたのでこれからおやつに食べよ★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?