ナンがスゴい

 23, 2011 15:15
昨夜は久々に前の事業部の友達とご飯へ。

どうも元上司が帰り際になってまた面倒を言ったようで2時間くらい待ちぼうけ。

風邪でヤバいなぁと思っててちょっと休憩出来たので結果オーライ。

玉島のマターというインドなお店へ。

ナンがめちゃくちゃデカくてビックリ。
皿から豪快にはみ出してる(笑)



取り敢えず楽しい話からということで、プライベートの話をしかけるも…
やっぱり話は生ゴミ上司の話題に。


いやはや…
完璧に私と同じ道を辿っていて…
『分かる!めちゃくちゃ分かる!私もそうだった(T_T)』というコトばかり…

あの灰色時代の思い出が久しぶりに蘇りました。

と、同時に今恵まれた環境だということを再認識。


ひとしきり最近の出来事を聞いて、やっとプライベートな話題へ。

まぁ、年齢的にやっぱお互いイロイロ悩めるお年頃なんだなー、というのが素直な感想。


そうこうしてたら店員さんに閉店を告げられたので(←場所変えして珈琲館にて深夜12時(笑)、
『同い年だし、がんばろう!(≧ヘ≦)』と結んでお開きにしました。

再来週末ある営業の飲み会のお誘いを頂いたので、続きはそこでーって感じ(笑)

もう1人の後輩にも会えるようだし楽しみだな★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?