マッタリのち喝

 20, 2011 00:22
今日はのんびりマッタリの日。
昨日彼氏とDVD鑑賞して、たまにはビデオ見るのもいいなぁと思って
録画してずっと見ないまま放置してたドラマやらアニメやらを延々見てました。

リニューアルしたイオンにも行きたかったけど、人多そうだし、もうちょい落ち着いてからでいいかなぁ。

ってか会社の帰りにでもブラブラしてみよっかな。

ほいで、夜になって、新商品のランプをいそいそ撮影。




一点不良があって、私が持って帰るのに壊しちゃったのかなぁ…

使用には問題なさそうだけど、売り物にはならないだろうし、可愛いから買い取ろうと思いますー(^w^)

そして、1日の終わりに衝撃が待ち構えていました…

母屋から自分の部屋に戻ろうとしたら扉あけっぱだったせいで、
ちょっとデカめのカエルが上がり口でぴょこぴょこしてる!!!!!(°□°;)

カエル大嫌いな私には一大事。
はわはわしてたら、階段を上がってなんかマッタリしてるし。
どうしようか暫し考えて、取り敢えず箒を片手に追い出し作戦。

ちょんちょんつついて外へ誘導しようとしたけど、上手くいかず…(汗

なんとか、ちりとりに乗っかって頂いたのでソッコー外へ追い出し、扉を閉めて無事終結(≧ヘ≦)


あぁ、マジで焦った…。
リアルなカエルは本当無理。


そういえば、また台風来てるみたいだなぁ。
なんか今年天災ありすぎな気がするんですが…

当たり年なのか(汗

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?