ROMANTIQUE EGOIST

 13, 2011 00:32
おお、なんか気を抜くと
ついつい日記サボりがちに!
イカンですな。

…って毎度言ってるな(笑)


さてさて、
この前の土曜日は小学校の同級生
(厳密に言うと幼稚園~高校まで同じ)の結婚式2次会へ。

前日あたりにずっとくすぶっていた案件がついに露呈しまして…
予想通りの展開にやや凹み気味で…
お店へ向かう道中、なちゅに人生相談してました。

結婚して3児の母になる彼女は私よりずっと前を進んでて
何だかちょっと遠い存在になってしまったなぁと時々感じるこの頃。

未だにウジウジしてる私って子供だなぁ…。
足りない物だらけ。

そんな訳でテンション↓のまま会場入り。

小中高の同級生達と久々の再会。
なんとなく学生時代のあの微妙な感覚が呼び起こされ…
さらに妊婦ラッシュに一層複雑な気分になってしまって正直、
おめでたいのに私沈んでたかも(汗)
あんな気分久しぶり…。

もちろん、結婚した同級生は幸せそうで見ていて微笑ましかったです。

幸せになって欲しいな★


ここ数日イロイロ考えていたけど、会社の昼休みになんとなく検索かけて
みつけた相談読んでなんかイロイロ吹っ切れたような気がします。

http://okwave.jp/qa/q5431121.html

私もっと自立しなきゃな。
これはいい機会。

気づき、学びの時だと思う。
今まで投げ出してきた事をきっと成す時。
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?