ジャズとイラストな夜

 29, 2011 00:51
依頼の絵ー。

ラフから全然前に進んでなかったけど、
式が9月11日に迫ってきたので、いそいそ仕上げにかかりました。

IMG_0083.png


新郎からの依頼なんですが、
ウエルカムボードとしてでなく、
奥様にサプライズであげるそうです。

首のとこに穴あけてネックレスを通してプレゼントするんだそうですよ~。
素敵ですね★

一役買えて嬉しい限りです。

ちなみに、先日ゲットしたトレース台が大活躍です!!
便利だーーv

んで、作業BGMに最近彼氏にデータもらった
indigo jam unitのアルバムをヘビロテ中。
なんかはかどる気がしますw

昨夜ライヴに連れてってもらって、ハマってる感じです。
一週間みっちり通勤と寝る前に予習したおかげで
殆どの曲が分かったのは大きかったなぁ。
すごく楽しめました!

今まで味わったことのないような迫力のライヴを
ものすごく間近で見ること
ができて感動でした。
にわかなので、アレコレ言えませんが、とにかく素敵でした。

彼氏はNEWアルバムにサインもらえてホクホクだったご様子。
よかったよかったv

またチャンスがあったら是非行ってみたいっ★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?