売出しと花火

 31, 2011 22:47
昨日、今日は休日返上で会社の大売出し。

毎日PCと睨めっこであまり動かないので
リアルにお客さんと触れ合ったり、体を動かして働くのは新鮮。

暑いし立ちっぱでこの2日間で相当消耗したけど(汗)

でも、前の事業部の人にも会えたし、久々の友達も来てくれて!
嬉しかったな~。ってかお腹大きくてびっくりした!いつの間に…!?
話によると他の高校の友だちも出来たって。
なんか最近周りに妊婦さんがどんどん増えてる(笑)

幸せの連鎖が凄すぎる。今年は本当に異常。


ちなみに昨日は、笠岡の花火だったので仕事終わって
いそいそ浴衣に着替えて行ってきました★
まー。浴衣は自己満な感じで(笑)

昨日は雨が降ったりやんだりで、始まる直前も雨ザーザーで、
浴衣着て彼氏ん家に来ただけで終わるのかなー…って心配だったけど、
願いが届いたのか、奇跡的に雨が上がって!

空いっぱいの花火…すごーく綺麗でしたっv
1時間あっという間だったなぁ。。


今回ベストショットが撮れなくて残念;
hanabi110730.jpg

帰る頃はさすがに、疲れがどっと出てきてキツかったけど、
(おかげでかなり無言で…(汗)すいません。)
頑張ってよかった★(笑)

傘もあったし両手がふさがってしまったのがちょっと惜しくもあり。。
てか、半年も経つのに私っていい歳こいていつまでシャイガールなんだ!(笑)

今回は仕事終わりで次の日も仕事だったし、
時間がタイトだったけど、次はもうちょっと余裕を持ちたいなー。

そういえば、ヴィヴィアンのハンカチを会場に
落としてしまったようでちょっとショック。

まぁ、結構長いこと使ったし、もう新調してもいいかな。

さぁ、12連勤も折り返し。あと5日がんばるぞー。

ってか、明日から8月ー!

早い。早すぎ!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?