Mac OS X Lion

 28, 2011 00:13
本日、わたくしめのMacにもLionを入れましたー!

んむ、なんか起動はちょっと遅くなったような気もするけど、
処理速度は上がってるような気がします。

まだ、あまり触ってないのでよくわかりませんが、
とりあえず、Photoshop Elements4.0は対応してないので動きません。。

まぁ、Macの方はCS5.5が入ってるし、
Winの方にはPSE5.0が入ってるから全然OK。

あと、スクロールの方向が逆になってるのにちょっと慣れない。
調べてみたら元に戻す方法がある様子。

「システム環境設定」⇒「マウス」⇒
「スクロールの方向:ナチュラル」のチェックを外すだけで元に戻す事が出来るみたいです。

いやー、それにしてもApp storeで2600円で買えちゃうってすごいな。
まだまだMac使いこなせてませんが、これからもっと使えるように精進したいです。


そういえば、夜フクロウのアイコンが可愛くなっててびっくりv
スクリーンショット 2011-07-28 0.00.30

寝てる時の方がキュート。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?