BBQ★

 27, 2011 12:47
さてさて、こないだの土日は金曜日に有給をとり三連休。

くそ忙しい時期にどうもすいませんと言った感じ(汗

金土は友達+彼氏で和気の高原でコテージを借りてBBQしてきました。

コテージ借りて泊まりで、とか大学ぶりでかなり新鮮でした。
ロッジのロフトにワクワクするのは私だけですか(笑)

いやー。
それにしても、2日目は暑さにやられてどっと疲れたけど、楽しかった★
てか、なんでみんなそんなに元気なんだろうか。
なんだかスゴく歳を感じた2日間でした…(°□°;)

そういえば、夜にお酒飲んだら久々にぐったりになってしまったのはビックリしたな。
気をつけよう。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?