エンジンがかからない

 20, 2011 00:38
最近、仕事も忙しいし、土日もなんやかんや予定が詰まってしまって
疲れが溜まってきてるのか他のことする気力が下降気味。

アメブロの方のサークルの絵もゲームの画面の方も超ノロノロ(汗

遅れまくりで申し訳なく。。。

波に乗るまでものすごく時間がかかってしょうがない今日この頃。
乗らないと全然描けないし、想像も巡らない。

もっと迅速にやらなければとは思うものの…。
なんだろ、もっとリラックスする時間をとったり瞑想とかしたら
頭がスッキリするかな~…悩ましい…


でも、忙しいはやっぱ言い訳だなぁ。

やりくりすればちゃんと出来るはず!

日曜には全部仕上げる気持ちで頑張ろう!

似顔絵の依頼もまた1件頂いたちゃったので
結婚の素敵なサプライズに華を添えられるようがんばるぞーー!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?