女子力アップ?

 19, 2011 01:10
ややっ。

もう7月も後半にさしかかっているではありませんか。

学生さんは夏休みですねぇ。
羨ましい限り。

私もお盆までもう一踏ん張りと言った所。

さて、夏休みといえば小学生の頃『毎度お騒がせします』?だったか、きっと再放送だと思うのですが、
夕方ちょいエロなドラマが放送されていたのがとても印象的で…ドキドキしながら見ていた記憶があります(笑)


で、今日はそんな話(笑)


最近『ちつ☆トレ』という本を彼氏に紹介してもらったのですが…

なんかスゴい効果でビックリしています(°□°;)

ちつ☆トレちつ☆トレ
(2010/07/22)
荻原 かおる

商品詳細を見る


この本、アマゾンや楽天のレビューを読んでみるとかなり高評価。

影響されやすいので(笑)
興味津々で購入(゜∇゜)


膣のトレーニングとか…
他で見たことのない内容で面白かったです。

3日程試しにやってみたら速攻で効果を発揮。

一週間やったら自分でもびっくりするくらいに(爆)

スゴ過ぎ(笑)


彼氏も喜んでくれてるようだし、継続して頑張ってみよう☆


下半身も引き締まるし、これはなかなかオススメです♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?