2011年後半の抱負とか

 02, 2011 22:30
2011年後半戦がスタートしました。

いやぁ…
仕事は売上も上々で忙しいけど、少し忙しい位が私には丁度いい感じです。

約一年前移動してくる時、手帳に『売上が順調に伸びる』って書いたけど、ホントにそうなっててスゴい。

素晴らしいサイトとマネジメントの成せる業かと。
わたくしめも微力ながらサービス面で貢献出来ていると嬉しい。

久方振りに商品ページ作りをすることになったけど、久々すぎてなんだかまたフリダシな感じ(笑)

楽しいけどめちゃくちゃ悩ましい…(>_<)

前の上司が見てるからってプレッシャーは今はもうないけど、いいページ作ろうって気負いしすぎないよう頑張ろう!

お客さんにとって必要な情報があって、見易くて、ワクテカ出来る…そんな感じを目指して。

あと、いよいよWebクリエイターの試験を来月に受けることになりそーなので、やっと重い腰を上げて勉強始めました(笑)

とりあえず、会社の休憩にちょっとずつ毎日やって、休日ガツガツやる方向で。

受けるからには絶対に合格するぞ!

ほいで、

プライベートもまずまず順調だし、秋には同棲できることを願って★


シーズン終わったら時間の余裕は前より出るハズだし趣味ももうちょい出来るといいな。
絵がもっと描けるよう努力すべし。

2011年後半も大充実になるようがんばりまーす。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?