バカデミー主演男優賞

 27, 2011 22:09
6月ももう終わりが近づいてきました。

先週あたりからぐぃぐぃ暑くなってきてエアコンなしだとヘバりそうです\(+×+)/

んで、先週木曜日は久々にSEAMOのライブに行ってきました★

昼から有給取って、ハローワークで教育訓練給付金の申請してから岡山へ。

開場まで時間があったので城下カフェでお茶…
というか、ご飯食べたかったけど、ちょうど時間が中途半端でお茶しか出来なかった(^_^;)

私は抹茶ときなこのパフェをオーダーしたら見事に全てアイスで大失敗。

パフェというのですかアレは…
くろが食べてた季節のパフェの方が断然美味しそうだった。


その後、つけ麺のお店で腹ごしらえしていざクレイジーママキングダムⅡへ。

この会場は二度目まして。
ちなみにSEAMOのライブは通算3回目。

いやぁ、今回は本当に馬鹿らしさが倍増で相当楽しかったです。
正にエンターテイメント!
盛り上げ方がホント上手いと思う。

なんか現実を全て忘れた時間だったなぁ(笑)

でも、新曲にはじーんとしちゃった。
あと、『約束』はそんな日が来るんだよなぁ…
とかちょっと自分と重ねてみたりして。しみじみ。

最近ノロケ過ぎですか(笑)
スイマセン(>Σ<)


いやー再来月はモンバスもあるし、音楽三昧♪

それを糧に日々を乗り切りたいッス。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?