にゃー。

 19, 2011 23:28
昨日はなかなかハードスケジュールでございました。
朝から歯医者へ行き、なんだかかんだで結局ホワイトニングすることにw

いや、でも歯白くしたいしね。
もーすぐボーナスだし、給付金も出るしね。
最終自己投資という事で(・∀・)
(↑なんか前もそんな事言ってなかったか?)
私この1、2年相当自分につぎ込んでるよなー。うん。
そろそろ自重せねば…(汗

その後なちゅと「Cafe & Dining arbour アーバー」でランチ。
パスタランチ(゚∀゚)ウマウマ

そして、3人目できたかもって喜ばしい報告。
何故かそんな予感がしていたよ。うふ(謎

おめでたいですなー。
いやぁ、最近周りは幸せでいっぱいですな。

実に良いこと♪

その後、月イチのエステにて爆睡w
最近フェイシャルよか肩揉んでもらうのが楽しみと化している。
肩ゴリゴリですいません。

そいでもって、夜は彼氏と彼氏のお母様とご飯へ。
んー、お家に遊びに行って会ったことはあるけれども
やっぱりこう、改めてご飯とか緊張する。

てか、彼氏のお母さんとご飯とか人生で初めて。

何話していいかわからなかったけど、
いろいろお喋りしてくれるお母さんでよかったー。
彼氏の子供の頃の話とかちらっと聞けたし面白かったw

てか、(彼氏の)性格がキツイから付き合ってて大丈夫?的な事を
聞かれてかなりウケてしまった。

確かに意地悪だし口悪いし自己愛に満ちてるけどw(失礼

でも、優しくて不思議な安心感があって落ち着くんだなー。
なんかほんと穏やかになれる。

今日、独立するって岡山戻ってきてなかったら
付き合ってなかっただろうねって話をしたけど

そもそも、数年前私がたまたまSkypeしてなかったら
あり得なかった縁だし、運命って不思議。

22日で半年。早い早い。
そんで、あっという間に年末がやってくるんだろうなー。

1年後どんな感じになってるのかは全然想像つかないけど、
どうかこのまま穏やかで幸せな日々が永く続きますよーに。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?