ホタル

 15, 2011 23:52
昨日は仕事終わりに彼氏とウチの近所でホタル鑑賞。
彼氏はホタル初めて見たそうで…

私にとっては初夏の風物詩なんだけど、
田舎の特権なんだなーと改めて思った。

儚くも美しいホタルの光に癒された夜でございました。


さて、最近仕事の方は新人さんも慣れてきて気が緩んできたのか
仕事私が振り過ぎで確認不足になってるのか
ミス連発でフォローに齷齪してる今日この頃です。

うーむ、まぁ、私も新人の頃はうわー、やってしまったー(>□<;)
なんてこともあったし、1ヶ月じゃまだ仕方ないかなーとも思いつつ。
次気をつけようと思ってくれていることを願います。


んで。

intuos4買ってからまだあんまし使ってなかったけど
彼氏に切り抜きをお願いされてやっと本格的に使い出しました。
レタッチする時の描き味はなかなか良さそうな感じ。

絵の催促もきてるし、これからバンバン使いますぞー。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?