卒業ー!

 12, 2011 01:34
寝ようかと思ったけど、ちょっと日記書いてから寝よう。

今日(ってか昨日)でPCスクールを無事?卒業ー。

約10ヶ月の受講期間。

長いようであっちゅー間でした。

やっぱ前より自信を持てるようになれたかな。

WEB実践でCSSの理解も深まった感じ。

卒業後1ヶ月はフリーの延長が出来るので、
週一で行ってサイトの再構築をしよーかな。

あと検定を8月に受けることになりそーなので
これからマジで頑張らんと!!

追加の講座を勧められたけどなー、時間とお財布と相談だな。
PHPが気になるところではあるけど。

とりあえず今は勉強したことを仕事に活かせるよう頑張ろう。

そういえば、このスクールで席が隣で仲良くなったお姉さんが居るのですが…
最近お仕事でごたついてるらしく、今日は大層元気がなくて…

今日お昼をご一緒して話を聞いたりしたところ…
なんかどうも私と一緒でスピリチュアル好きなようで
私のミラクルな体験話?にいたく関心を示されて(笑)
ワクワクしながら聞いてくれる姿が微笑ましかったv

帰るころにはすっかりいつもの元気な姿に戻っていて
ご飯にお誘いした甲斐はあったかなーと。

癒しのパワーがあるね!って言ってもらえたのは光栄でした。



さて、明日もいろいろ予定があるので
そろそろ寝ますかね。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?