福山をぶーらぶら

 06, 2011 01:11
映画の後は、おなかペコペコでSUBWAYへ。
軽く食べるつもりが、勢いでガッツリ行ってしまい後々後悔することに(笑

イオン内をしばらくブラブラしてから福山へ。
くろが最近行ってよかったというお店「ビストロ ボントレ」に向かいました。

時間が早かったので場所だけ確認して
ガシャポン専門店(←笑)と虎屋で時間つぶし。

ガチャガチャはオタク全盛期にかなりやってたけど
最近はときめくものも少なくて。久々に数点やってみたが…

うん。。
置物が増えるだけなのでやっぱり自粛しよーと思う(←なんじゃそりゃ

虎屋は井原店がリニューアルで折り込み広告入れてたの見てて気になってて
さすがに、たこ焼きにしか見えないシュークリームとかうな重とかは
時間的に厳しいかなーって気がしたので断念。生どらをおみやに購入。

そうこうしてたらいい時間になったのでボントレへ。
オムライスとチーズケーキ、旨ーでした!


↓たまごがふわふわ♪
HI3H0058.jpg


↓ヨーグルトアイスがさっぱりで◎ チーズ濃厚だし満足ー。
ケーキ


お会計後にエスプレッソのサービスがあるのが素敵です。
メニューに店長さんのフランスでのエピソードが書かれてあったのも好印象。
帰り、店長さんらしき方が入口までお見送りしてくれてちょっとビックリ。

久々にまた来たいなーって思えるのお店でした!


で。

ご飯後、地元に帰って、我が家の近所でホタル観賞。
今年は大雨もあったし、少ないかなーって思ったけど
それなりに飛んでて、きれいでした。

この調子なら来週の日曜がベストな感じかも^^
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?