fc2ブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

 05, 2011 23:27
今日はくろとパイレーツ観に行ってきましたー。

3Dで見ること忘れてメガネで行っちゃったもんだから
ダブル眼鏡で観賞w

相変わらずジョニーは素敵だー。
ジャックはホントかっこいいvv

そういえば、バルボッサのタテロールがなんともww 最初誰かと思ったw
この人、なんか回を重ねるほどイイ奴じゃんって思う機会が増えてる気がする。

あと、人魚のシレーナと宣教師フィリップのロマンスは素敵v
ただ最後に瀕死のフィリップにシレーナがキスをして、
2人は海の底へ沈んで行って…後は想像にお任せ的な感じなのが気になる。

人魚のキスは不死になるって人魚狩りのシーンで話をしてたから
フィリップは不死になったのだろうか…

私の中で1番はやっぱ第一作目が最高なので
これを超える感じではなかったけれど、
やっぱりまたジャックに会えるのは嬉しいこと。

アンジェリカとジャックの今後も気になるし
今回も次回作を匂わせる終わり方だったので次を期待してます!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?