それって。

 31, 2011 01:10
ここのところ、ずっと考えてた。

今までの私って多分、
ただドレスが着てみたいとかイベントに対する憧れや
そろそろ年齢的に結婚しとくべきとか
周りがするからしたいって気持ちで結婚したいって思ってた節があって
それは違うなーって最近悟って。。

結婚してる人に結婚してよかった事は?って聞くと一番は「安心感」
最近なんとなく意味が分かるような気がしてます。

あとやっぱり「もっと一緒に居たい」というのが本音かも。
たぶん、この気持ちこそが真髄なんじゃないかなーって。

悟りを開くと不思議といろいろ寄ってくるもので
周りでまた結婚するって話を聞いたり
フリーのウエディング情報誌をたまたま見つけて読んでみたり…

なんとなく結婚に思いをはせてみたりしていたところに
日曜の彼氏のビックリ発言。

でも、純粋に嬉しくて。

まー、世間一般にみて現状で結婚って芳しくないような気もするんだけど、
結婚を尻込みする同年代の男性も多いこのご時世にあって
その発言はすごいな、と後で改めて思ったりw


まー、正直大丈夫かなーって気持ちと半々ではあるけど
たぶん、うまく行くと思う。

不思議とそんな気がするのだ。


たぶんそういうのが大事な気がする。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?