5月が終わるーー

 30, 2011 23:59
気がつけばもう5月も終わり…
前の事業部辞めて丸1年が経過。早いなー。

移動してからもうもうすぐ1年ってことにもなる訳で。
やっと最近ちょっとこなれてきた気がする。

まー、下が入ったからしっかりしないとって気持ちもあるし。
相変わらず電話は苦手だけど。何年社会人やっとんじゃって感じ。

もっとがんばりましょう。

で。

昨日は、例によってデート。
久々にイオンへw
私はたまに来るけど、2人で行くことあんまないから新鮮だなー。

レディーガガのNEWアルバム、ネットで買ってもよかったけど、
早く聞きたくてタワレコでゲット☆

まだちょっとしか聞けてないけど、期待を裏切らないな♪
しばらく通勤時&お部屋でヘビーローテーションですな。

あと、イオンにメルカートセントラレが出店してからまだ
行ったことなかったので行きましたー。

岡山の中央卸市場で食べてかなりヒットだったので
比較的近くに出来たことは嬉しいなー。

7つの味がちょっとずつ楽しめるピッコロ7かなりお得な感じ。
甘すぎなくて大人な感じで美味しかったですv
いつか制覇したーい(笑
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?