波乗りジョニー

 25, 2011 23:06
先日ついついネットで衝動買いをモリっとしてしまった(汗

まー、後悔はしてないけど(笑)

今日はそれがイッキに届いてホクホク。

ハガレンのイラスト集等々で目の保養して、布団のカバーリングを変えて心機一転。

うん、満足(笑)


そーいや、こないだたまたまコンビニでミルキー買ったら当たりが出てビックリした。




5枚集めると『秘密の宝箱』がもらえるらしく、ちょっと集めてみようかと言う気になって居たり(笑)

今日帰り道にあるセブンに寄ったら置いてなくてちょっとガッカリ。

また見かけたら買ってみよう★

年末あたりからずっと運がいいというかミラクルな感じのコトが多くて不思議。
もともとそういう運はある方だと思うんだど、今年は本当に特別な感じだなぁ…。
上原愛加効果かな。


でも、まぁ、いい事もあればちょっとぇーって思う事もあるわけで…(笑)


今日は、新人さんの振った仕事の返却にはビックリしたなー。

帰るから途中で返却って…
うーん、大物だ…(笑


てか、私ヘボいから舐められてるのか(汗

今まで職歴のある人しか教えたことなかったけど、
社会人としての基礎が無い人を教えるっつーのは難しいなー。

まぁ、とにかく、良いとこは誉めて、直すべきとこは直して頂かなければ。


うむ。まぁ、明日もユルっとがんばろう。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?