わっさわっさー

 21, 2011 00:12
ここ最近、もう急いてもしょうがないなーって気になってきたw

何かと忙しくて残業残業な感じ。
家に帰るのが20時回ってても平気になってきたっす。

おかげさまで危うく2kg増だった体重も元に戻ったww

新人さんを教えるって大変だなー。
しかも新卒となると尚更…緊張しまくりなのが伝染するw

できるだけ平常心でって思うけど、忙しい時にミスとかあると
ついついイライラが出てしまって怖い思いをさせてそう…(反省

本来結構鋭い性格してるからなー。。

努めて大人で居ようと頑張ってるつもりではあるけども
まだまだ修行が足りませんな。日々精進。


さて、そろそろスクールが大詰めな感じで
受講期限も迫ってきたんで昨日は適当に仕事切り上げて行ってきました。

昨日からついに実践に突入。

つっても最初は参考書見ながら、サンプルのカスタムとかするだけっぽいけど。
最終的には自分のサイトを仕上げることになる…はず。

今のHPを素敵に改造し直せるといいんだけど。

最初はマネから入って徐々に自分のものにしていけたらいいな。

てか、タグの辞典とかもう相当古いの使ってるからさすがに買い替え時だよなー…
そろそろ10年ものになるんじゃ…(汗
ディケイドだよ、ディケイドww

ネスケの事とか載ってる時点で相当古いww
今はFirefoxが標準みたいだし。。

時代についていかんとねー。

なんか、忙しくなってきた方がやる気が出てくるってどういうことだろうw
やっぱ限られた時間でやらなきゃと思うからかな。

なんかいろいろやりたいことが沢山あってヤバい。
ネットショップ検定なるものも見つけてしまったし。
従事する身として気になるww

あと、映画も行きたいんだー。
パイレーツ公開したし♪

6月入ったら絶対観に行くぞ~★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?