アートと充電

 17, 2011 22:13
なんだか最近仕事が忙しくてちょっとお疲れ様気味。

なんですが(笑)

先日の日曜は彼氏と再び丸亀市猪熊弦一郎美術館へ行ってきました★

杉本博司アートの起源[建築]
個人的にはテーマに無理にあわせて集めた作品って感じがして
前回の科学のが良かったなぁって感じでした。

でも、美術館自体がステキで見ていて気持ちがいい建築なのでまた来れて嬉しかったです(^w^)

ちなみにお昼はなかむらうどん♪
ここはいつ来ても多いですな。

来る度トイレがきれいになってるんですが、儲かってるんですね(笑)

とってもおいしゅう御座いました(^O^)


ほいで、わたくし、ミニストップ(←コンビニの)初体験(笑)

ハロハロおいしかったですー(^_^)v
岡山にもあればいいのになぁ…
その後、イオン綾川のnana's green teaでメニューの研究がてらお茶して帰路につきました。


そういえば、帰りの高速でトイレ我慢してるタイミングが同じでビックリした(爆)
まぁ、同じ時に水分取ってるからそうなってもそんなに不思議はないけど、どんだけ気が合ってるだか(笑)

そして、ちょっと早めにもどってきたので彼氏宅でマッタリ。

最近ゆっくりちゃんと話って出来てなかったのでお互いのコト思ってるコト色々話せて良かったッス。

どうでもいいことは察知できるんだけど(笑)、肝心なことは何故か霧の中…どうにも分からなくなってしまうんだなぁ…


全然そうは感じてなかったんだけど、私の存在が支えになってるって言って貰えたのは嬉しかったな。

私は私で彼が頑張ってるから頑張ろうって思えてるとこもあるし。

最近コミュニケーション不足で不安になってた所もあるけど、うん、大丈夫。

充電完了って感じ(笑)


いやぁ、やっぱたまにはじっくり話をするのって大事だね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?