GW 島根の旅 その2

 10, 2011 22:57
→つづき

ご飯の後は、カフェ ロッソへ。

バリスタ チャンピオンがやってるお店だそうで。
行く前から彼氏にすごい人がやってるお店って聞いてたので
どんなにすごいんだろーかと。。

着いたら、店内は満席状態!
田舎のカフェなのにすごい…。さすがバリスタチャンピオンの居るお店!?
そんな訳でちょっと寒いけどテラス席へ。

私はカプチーノを。
ラテアートめっちゃ可愛い~v んまんま♪
HI3H0050.jpg

彼氏はドッピオを飲んでて…びっくりするくらい量少ないw
飲ませてもらったけど、すごく濃厚で、これコーヒーなの!?って感じだった。

コーヒーにもいろいろあるんだなー。
勉強になります。

カフェでまったりした後は植田正治写真美術館へ。

大山を望む絶好のロケーションにある美術館。
建物もすごく素敵。
IMG_0796.jpg

IMG_0800.jpg

最近前より写真の熱が下がってる気がしてたけど、
なんかまた再燃できそうな刺激を頂きました。

上手に撮ろうとか気張らず
もっと自由にのびのび撮ればいいのかもって気持ちになれた。

そいで、せっかくちょっと遠出したしって事で
帰りに津山に寄り道。

高速が混んでて第一希望のお店は行けなかったけど
遅くまでやってるホルモンうどんのお店があったのでそちらへ。

お店についたらこれまた待ち。
しかも「うどん」が切れたので「そば」になってた;
でも、せっかくなので待つ事に。

思ったよりは早く中に入れて…
お待ちかねのホルモンそばw

HI3H0052.jpg

ホルモンうどん(そば)初めて食べたけど、
ソースが甘辛くて濃厚なかんじで美味しかったです。B級バンザイ。

このお店(食いしん坊)、ほかのメニューも美味しそうで
ふわふわ焼きとかすごく気になる。。。

機会があればまた来たいです~。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?