多忙と乙女

 02, 2011 22:08
今日は超多忙だった。

なんか某アニメでクラフトホリックのラブの抱き枕に似たぬいぐるみをキャラが持っていたらしく、このお休みはクラフトシリーズが激売れ(笑)


オタクパワー炸裂だな。


全くいつの時代もオタクは熱い(笑)


お陰で今日は超絶残業だったさ。
嬉しい悲鳴だけど、なんかもっと効率よくやらんとなぁ…


昨日までちょっと乙女モードだったけど、一気に現実に引き戻されたわ(°□°;)


まぁ実はここのところ、イロイロ1人悶々と考え事をしておったのですよ。

んで、昨日彼氏にズバリ確信をつかれて…。

いやぁ、テンパった。
びっくりなのと正直ちょっと苦しかったのもあって泣きたい気分だった(汗)

私の悪いクセだけど、つい1人悩んでしまう(>_<)


コトバでは我慢してたけど、私すぐ顔や態度に出てしまうからか、どうにもバレバレらしい。
素直じゃないけど、素直(笑)


つい『いい子』を演じてしまいがちだけど、もう少し素直になって肩の力も抜かなければ。

もっと器用になりたいわ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?