ブラケットオフ

 28, 2011 01:03
ついについに…!

ブラケット下も外れました(≧∇≦)

ワイヤー完全卒業ですっ★


嬉しすぎるっ(感涙)


ものすんごい口の中がスッキリした♪
接着剤は完全に削りとれないみたいで、薄くは残ってるけど、やっぱ全然違うー!

これからは、リテーナーを入れないといけないけど、
今までの苦労に比べればへっちゃら(笑)


ここまで綺麗にしてくれた先生にはホント感謝です。


これから通うペースが落ちるのはちょっと寂しいな。

でも、とりあえずホワイトニングはやってもらいに近々行こう。
矯正してる間で随分と歯が汚れてしまってるし。


ほいで、歯医者終了後、彼氏に会いに…
元々会う予定でいたけど、記念すべき日に会えて私的に良かった(^w^)

やっぱ、嬉しいし見せたいじゃないっすかー。エヘ。


美味しいコーヒーいれてもらってテレビ見てマッタリ。

今日初めてコーヒー作ってるとこ見たけど、流れるように手際よく作ってくれて、ただただ感心でした。

ごくごく普通だけど、なんだか心地よい時間。


近い将来こんなゆっくりした時間もそんなには取れなくなるのかなーと思うと、今を大切にしたいなーと思う今日この頃です。


あー、それにしても歯がスッキリしたのが嬉しすぎて鏡何回も見ちゃうよ。

うははー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?