ハシゴ

 18, 2011 23:52

昨日は久々にカフェをはしご。

彼氏と問屋町のmaimaiとsigneに行ってきました。

自粛ムードのせいなのか人は少なめでした。

でも和三盆は満席で大盛況な感じだったなぁ…
入ろうと思ったけど、待ちそうだったので今回は断念。

maimaiはフリーター時代に来たっきりだったので相当久々だったけど、変わってなかったなぁ。
マッタリできるあの雰囲気が好き(^w^)


signeはお初。
ちょっと価格設定高くないっすか?って感じ(ρ°∩°)

ケーキは普通に美味しかった。かなり甘かったけど(汗

リピートはしないかなぁ…。


それにしても、時が経つのは早い…もう4月も後半に差し掛かろうとしてるじゃないかー!

そういや、上原愛加さんの新刊を買ったのに未だに読めてないんだよね。

気持ちが中弛みしだす頃に新刊が出て、なんつーか読者の心理を読んでるなぁと思う(笑)

表現は違うけど言ってる内容自体は毎回変わらなくて目新しくはないんだけど、自然と前向きに優しい気持ちになれる不思議な本。

最近ちょっと忙しくなってきて若干ネガ入り気味なんで読んで元気を出したいっ★


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?