祝★ワイヤー卒業

 16, 2011 23:27
今日は歯医者の日。

今日は歯石取りするって聞いてたのでそれだけだろうと思ってたら…

なんと、ワイヤーを外すことに!(≧∇≦)


嬉しくて思わずニヤケた(笑)


様子見のためにまだ完全に装置をはずしてはないけど(←ブラケットはついたまま)、
ワイヤー無いとやっぱ全然違うなぁ(^O^)

食べ物が引っかからないって幸せ(笑)
歯磨きもし易いし♪


お昼前からいい天気になったので歯医者の帰りにほか弁寄ってお弁当買って、
母上と近所の山にお花見に行ってきました。

桜は満開は過ぎてしまっていたけど、
はらはら舞う花びらは風情があって綺麗だった(^w^)




いやぁ…
今日は鏡を見るとつい笑顔になっちゃう。
先生にも『笑顔が一番だからね。ブラケットがついてても思いきっり口を開けて笑いなさい(^w^)」って言われたし(笑)

こんなに鏡の前でニコニコしたのは初めてかもしれない。


早く完全に外してしまいたいなぁ( ̄∀ ̄)
その日が待ち遠しい!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?