福岡へ

 11, 2011 22:37
気を抜くとすぐ間が空いてしまうなー。
いかんいかん。

さて、土日でちょっくら旅行に行ってきました。
彼氏の友達の結婚式が福岡であるってことでくっついて行ってきました。

彼氏が式に出てる間は
天神のPARCO岩田屋VIOROSOLARIA PLAZA
大名とか今泉あたりのお店をぶーらぶら。
田舎者なので都会は新鮮で楽しっす。

途中、猫カフェを発見して思わず入りたくなったw

お昼はDEL REY Cafe & Chocolatierでお一人様。

雰囲気は女の子同士とかデートにぴったりな感じ。
お一人様するにはもうちょい落ち着いた感じの所にすればよかったなーと
入ってから思いました。

でも、料理は美味しかったv
デザートも付ければよかったとちょっと後悔;;
(さらにこのあと大名あたりをぷらぷらしてて
 オシャレなカフェがいっぱいあってさらに後悔;)

ちなみに私のとなりの席の男女がどうも、初デート?だったようで
会話が聞いてておもろかったっすw


あと、別に目指して行った訳じゃなけど、SDの専門サロン「天使のすみか」に
行きついた時には、野生の感か!!と思ったw
ウチのプリプは最近放置気味だからたまには新しいOF着せてあげんとなー。
この頃だいぶ疲れてたけど、マニアックな空気吸えてテンション上がったww

慣れない靴を履いて行ったもんだから靴擦れになっちゃって
途中からテンションダウンだったけどイロイロ刺激があって充実しすぎでしたw


夜は、結婚式に一緒に出席していた彼氏の友達と3人で「ぐんけい」にて飲み。
なんと私と誕生日が一緒だそうで、会ってみたかったそう。

友達と楽しそうにしてるのって初めて見る光景だったのでなんだか新鮮でw
彼氏が席を立った時、彼氏をベタ褒めしててイイ友達もってるんだなーとv

ちょっと緊張したけど、楽しかったですー。

それにしても、鶏ウマー!でした。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?