ダンシャリとスクール

 02, 2011 23:30
昨年大々的に色んなものを捨てたりして部屋を随分片付けたけれど、
一年経つとまたイロイロ増えてしまっていて…

4月だし、新しい気持ちになるべく今日は断捨離を決行。

もう読まない本と一年以上着てない服や福袋のハズレ、
持ち腐れてるアクセサリー、靴はリサイクルへ。

ちょっとした小銭は稼げた(*^o^*)

一部はオークションに出品♪


明日は新月ですが、最近ホントに新月のリズムに合わせて乙女な日がやってくる。
なんだか予測も立てやすくて面白いな(笑)

くさくさした気分も少し和らいだし。
やっぱ原因はコレだったかーってカンジ。

今日はスクールだったけど、Flashを前日終えて今日からFlash Catalystへ。

ぶっちゃけFlashは難しくて使いこなす自信なかったけど、
カタリストは感覚的で操作も分かりやすいし、
これならカンタンにちょっとオシャレなサイトが作れちゃいそう。
久々に勉強楽しかった(笑)

これが終わったらよいよ、サイト作る実習に入るんだよねー。
楽しみだけど、今までしてきたことがちゃんと出来るか心配だっ。

さて、パソコンも買ったことだし、最終自己投資でそろそろCS5を買いますかな♪
スクールの受講期限もあと2ヶ月程度だし、Webクリエーター試験の勉強もぼちぼちしなきゃ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?