歯医者と強がり

 02, 2011 03:04
もう4月か。早いなぁ~。

先日、なんと初アクセスの他店の楽天店長ブログでキリ番のニアピンを踏んでしまいました。
それで、一昨日そこの店長様からニアピン賞のプレゼントが届きましたー。

「ブログ担当者様」宛

ですってv
いやぁ、ブログがんばってて良かった!(笑

今日は会社帰りに歯医者へ。
歯医者に向かう途中、入社式帰りであろうフレッシャーズを数人見かけて
あぁ、春なんだーってw 初々しい感じがなんとも。

私ももう社会人6年目だっけ?
なんか万年ルーキーオーラ出してるみたいだけど(笑
初心は忘れずにいたいものです。

通ってる歯医者さんにも新入社員さんが入ったみたいで
慣れない手つきで歯磨きしてくれて、がんばれ!って思った。

で、今日はなんとリテーナーの型取りしました!
おおおーー。
もうすぐ本当に外れるってことだよ~~。
うれしすぐる~~~!!!

再来週は歯石取りなので次の次…来月には外れるってことかなー?
すげーテンションあがるっ!!

今から猛烈に楽しみですっv

そいで、歯医者の後は彼氏宅へ。
お手製のご飯をごちそうになりましたー。
おいしかったですー★至福の一時でした。

今日は途中から話が真面目重めで…
なんだか、能天気な自分の存在が申し訳ない気分に…

いろいろ考える所があるなぁ…

あと、今日は久々に会ったのになんだか強がってしまって…
きっとお見通しなんだろうけど;一人になってなんか色々凹んだ。

やっぱ今少し情緒不安定だなー。
上り下がりが…;;思考もマイナス気味。

くさくさするときは自然にでも触れに行ってみるかな。
明日は学校帰りに海にでも行こう。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?