春眠

 20, 2011 23:56
暁を覚えず。


…なのか、ここ数日それはそれは眠くて(-.-)zzZ


多分ここ1ヶ月くらいずっと寝不足状態であんま休めてなかったしわ寄せが来てるんではなかろうかと。。。


昨日もスクール行こうとしたら途中で強烈な睡魔に襲われ、
日にち変えてもらってお店の屋上Pにて昼寝してしまう始末…

前はこんなことなかったのになぁ…

年なのか!?

まぁ、身体が休養を求めてる事は確かだなぁ…。

で。

昼寝からむっくり起きてその後は月イチのエステへ。

担当のお姉さんが今月で結婚退職することを知りビックリ!
昨日が最後の施術でちょっぴり切なく…!(>_<)


いやぁ、最近周りで結婚話が多いなぁ…。めでたい事です。
幸せになって欲しいなっ(^w^)


んでもって、
久々に親友なちゅ宅へ。


ガールズトークなどを少々…

彼氏の話とかもしつつ、前よりまともだとか言われ、元カレどんだけ内輪で不評だったんだとちょっと可笑しかった(笑)

思えば愚痴ってばかりだったような気はするなぁ…

今は幸せだと思う。

私自身特に不満もなく…、逆に不愉快にさせてないか心配だったりするけど(汗
最近ルーズさとボケボケな所が露呈しまくりなのでもうちょいしっかりしなければな…


たわいもない話をして
ダラダラ長居の後帰宅~。


三連休初日は
ユルユルな1日でした(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?