Happy Wedding!

 05, 2011 23:34
昨日は会社の先輩達の結婚式に参列してきました!
イイ天気でよかった!!

昨日は結婚式が多かったみたいで、
行きの電車はドレスアップした人をたくさん見かけたし、
美容院も混んでて…。
(高校の友達にも偶然美容院で会っちゃったりw)

「今日は3人もセットの人が居たんですよー」って
美容師のおねーさんが言ってた。
あの田舎で3人とはなかなかの確率w

親友の結婚式以来の結婚式でなんだか緊張したー;

受付に行くと会社の人がイッパイで
なんだか会社の行事かのような錯覚に陥りました(汗
まぁ、慣れてる人が居て安心するような…
なんだか不思議な感じでしたw

それはさておき。

描かせて頂いたウエルカムボードも飾られていましたーv
キレイに額に入れてもらってて嬉しかった☆

0305-1.jpg


背景は『い草』で織られて(←会社がい草屋さんなので)
特別な感じですよね~!スゴい★
描かせて頂けて光栄でしたっ!

チャペルでの人前式とっても素敵でしたv
0305-3.jpg

ここで、なんと大学の同級生が居ることに気づいてビックリ。
世間狭すぎww

滞りなく式は終り…
ガーデンにてブーケトス。

女性の方ここら辺に集まってください~と
係りの人からの案内があり…、
先輩に「行きましょう!」って言われてなんとなく
後ろの方に居たら、まさかのキャッチ(驚

別にがっついた訳でもなんでもなくて…、
私のところにストレートに落ちてきてビックリ。

仲の良いご友人を差し置いて、
会社関係でしかも一番日が浅いような
私なんぞが頂いてしまって良かったのかと
申し訳ないような気持ちがモリモリ…(汗汗

でもすごく嬉しかったデスv
会社の人にはこれからこのネタでイジられそうで怖いなぁ;
「で、(結婚は)いつにする?これはリレーじゃけぇなぁww」とか
帰りの電車とかでもいじり倒されたし(汗)参るわ;;


披露宴は生演奏あり、歌ありの楽しい宴でしたーv
お色直しのピンクのドレスも綺麗だったなぁvv
両親への手紙はやっぱウルッと来ちゃいます!

いやー、まさかブーケをキャッチするとは思ってもみなくて
嬉しかったし、せっかく可愛くしてもらってたので
彼氏にも見せたくって、当初母に迎えに来てもらう予定だったけど
迎えに来てもらっちゃった☆えヘヘ;

それにしても、
年始の占いがなんか本当になりそうでw
びっくりやら嬉しいやら。。惚気ててどうもすいません。

まー、とにかく
幸せオーラを沢山もらえたハッピーな一日でしたv

0305-2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?