影響されやすい

 28, 2011 22:01
かなり影響されやすい私。
単純といえば単純w

まー、自分も納得しないと受け入れないけど。

そんな訳で(どんな訳だw)
iMacを買ってしまったーーーーー!!

「あれ?去年ノーパソ買ったやん」と言うなかれ。

お絵描きとかグラフィック作成するのに
ノーパソはやっぱキツイなーと今更ながら思って。

彼氏宅のiMacを見たときからディスプレイの綺麗さに魅かれて
イイナァと実は思ってはいたのですが…イロイロ話を聞いてたらその気にww

家で価格.comのレビューとか見てたら一層欲しくなってしまって。

今のノートがcore i5だけど、今度のmacはi3。
ちょっとスペック下がっちゃうけど、マックの方が軽いとかなんとか…
ってどっかのサイトに書いてあったから大丈夫かなー。

なにはともあれ、ワクワクですーvv

あと、そろそろ、学校でアカデミック版のCS5を購入して
この出費にストップをかけねばー。

ほんと言うとペンタブのintuos4も欲しいところだったりするんだけど、
冬ボくらいまでは我慢しようかな。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?