岡山再発見。

 25, 2011 23:21
先日、多分人生2度目なのであろう、後楽園に彼氏と行ってきました。
小さい時に遠足で行ったらしいけど、んなもん記憶に全くありませんw

去年、日本三名園のひとつ、水戸市の偕楽園に行ったので
全部制覇してみたいなーと思っていたりして。

後楽園は地元岡山にあるのに行った記憶がなくて…w

いやー、冬の野焼きした状態でも情緒があってキレイな所だー。
桜の季節や夏は草木も青々してさぞ美しいんでしょうね☆

この日は結婚式の前撮りをしてて、お嫁さん素敵でしたv

ちなみにどうでもいいけど、こんなものを発見w
HI3H0025.jpg


「後楽園から始まる恋もある」


どんな名言だwww


彼氏曰く、「私の好きそうなもの」らしい(笑)
いや、当たってるけどさ。ここはやっとくべきでしたかw


その後、岡山にあると聞いて前々から行きたいなーと思っていた猫カフェ「pfft!」へ。

可愛らしいお部屋になんだか高貴な雰囲気のにゃんこ達が。
お昼寝モードな子が多くてまったりとした空間でした。癒されますv

HI3H0032.jpg

何組かお客さんも居たけど、会話を聞いているとどうやら常連さんのよう。
猫の愛称をちゃんと知ってて、以前との様子の違いとかを話しててちょっとびっくり。

猫が飼えない人とか、ハマる人はハマるんだろうな~。

また、気が向いたらふらっと立ち寄ってみたいですv

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?