シアワセノカタチ

 09, 2011 01:55
4日の立春から急に春っぽさを感じるようになってきましたねー。

日も少しずつ長くなってきてるなーと
先日お出かけした際に感じました。


さて、ワタクシ、2月8日に
28回目の誕生日を迎えてしまいましたー。

2月8日生まれの有名人で若い人ってあまり居ないなーと思ってたのですが
最近は佐々木希ちゃんや松下奈緒さんなど素敵な女性陣が増えて嬉しいですv

昨日は小さい頃からの友達、学生からの友人、ネット繋がり、仕事関係etc…
いろんな方面の方からお祝いメール頂けて嬉しかったです★
ちなみに一番乗りは彼氏様でした。ビックリしたw

この歳になると歳が増えることに喜びは感じないけどw
誕生日を覚えてくださっていることが嬉しいです。

たしか去年は、自分でケーキ買って帰って家族で食べて
なんだか微妙な誕生日を過ごしたような気がするのですがw

今年は、彼と…v

仕事終わりにビストロ ヴォナ村にてディナー♪
前の会社の時ちょいちょい来てたけど、やっぱりここの料理は美味しい~vv

デザートのジャスミンとカモミールのアイスがすごく上品で♪
春っぽくてよかったなぁv

その後は彼氏のお家でマターリ。

最近とても日々が穏やかで平和です。去年の前半までの荒れっぷりが本当に嘘みたい。


愚痴と淀んだ空気にまみれた日々が浄化された感じ。

やっぱり、マイナスに傾くとマイナスな事が起こるし、
自分がプラスになれば良いことが起こってくるっていうのは
間違いないなーと実感している今日この頃です。

もうカオスな世界には戻りたくないな。

そのためにも日々感謝の心を忘れず、自分に正直に生きていこうと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?