気が付けば…

 25, 2011 00:34
あ、また間が空いちゃったな。
今年はもうちょいマメに日記を更新してやろうと思ってたのに…!


あー。
なんか気が付いたらもう1月後半じゃないか!

全く時が経つのは早いものだな(>_<)


そして、付き合う事になって無事に?1ヶ月経過。


相性抜群だよと占い師さんに言われたけれども…
まるでもう何年も一緒に居るんじゃないのかという安心感があり…
ビックリな今日この頃です。

友達期間があったとは言え、今まで会った回数は3年間で10回未満。
付き合ってから1ヶ月足らずでこんなに落ち着けるものなんだろうか…

と、ただただ不思議な気分です。

正直心配な部分は無きにしも非ずではあるけれど、
そこはまぁ、持ち前の運の良さでなんとかなるだろうと思うコトにしてみた(笑)←楽天的

先のコトばかり思って不安に思っても仕方ないし。

人間は心配する生き物だけど、それが現実になるのは数パーセントだとかって何かの本に書いてあった。

私の悪い所は考えすぎる所で尚且つそれを1人で溜める事なので…

不思議と今回はあまり遠慮せず本音言えてるので、良かったかなと…。

風通しはよくしとかなければね!

あと、視野は広く持とう★

恋は盲目…にならないように(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?