山登り

 10, 2011 22:07
今日は、彼氏と山に登ってきました(笑

もとい、最上稲荷に行ってきました。
喪中ですが…(コラ

まだ30日も経ってないので慎むべきところなのですが…
神様ごめんなさい(>_<)

総社のアズーロでランチして、国分寺をブラブラして稲荷へ。

途中、吉備津神社の方に向かってた事に気付き方向転換;
無駄に渋滞にハマってしまって申し訳なく…
最近ボケボケすぎるなー;もっとしっかりせねば。

なんとか無事到着したけども…
3連休最終日で結構な人出でした。
みんな考えてることは一緒かー…1月いっぱいは人多いのかな?

お参りして、おみくじ引いて…境内を散策してたら山に登ってました(爆

八畳岩(パワースポット)という看板に導かれてどんどん山の中へ(汗
結構きつくて、まだ着かないの!?って感じだったけど、
ここまで来たからには後には退けないってかんじでww

八畳岩からの眺めはなかなか良かったですー。
良い気ももらえたのかな?^^

あ。ちなみに、おみくじは二人とも吉でした。

私は苦労が報われて願いが叶うと言った感じの内容で…
良い感じ★

いやー、それにしても道中、同じものに反応したり溜息一緒についたり…
シンクロ率に改めてビックリしたw

ってか、これはただのノロケだなw


さーて、山登って程よい疲労感が…
眠気がいい具合にやってきたよーw
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?