Happy New Year! 元旦~4日まとめ

 04, 2011 23:58
なーんかこの年末年始は何かとバタバタして
結局やりたい事も出来ぬまま終えてしまった…。


【元旦】
5時半起きで、なちゅと年中行事(笑)の初売りへ。

無事にINGNI福袋をゲット★中身もなかなか良かった♪
初の試みで下着屋さんの福袋を買ってみたけど、
コレは無理だ!ってのが一つだけだったのでまずまずかなー。

その後はなちゅママ宅で毎度ながら
お雑煮をご馳走になり夕方までのんびり。

我が家に帰って、またーりしていたら
父の弟さんの奥さんのお母さん(遠いっ;)が亡くなられたとの知らせ。。。

27年間生きてきて葬式が二日置きにあるとか初めて!!
長年生きた両親もこんなことは初めてだと家族一同で驚いた;

夜は両親は顔だしに行ってしまい
元旦だってのに犬と二人でお留守番になるとは思ってもみなかったな。


【2日】
中学3年の時の同窓会があったけど、
元旦の夜に風邪がぶり返してきたのでパス。ちょっと残念…。

昼には薬が効いて回復したので大掃除。
葬儀に出るために京都から叔母が来るので荒れた家の中をひたすら掃除。


【3日】
お葬式。知らない人だらけでなんだか気疲れ;;

京都も叔母さんも来たので
久々に揃っておばーちゃんのお見舞いへ。

昔のしゃんしゃんした厳しいおばーちゃんの見る影もなく…
なんだか複雑な気分に。

いろいろと思う所がある一日でした。


【4日】
中学からの友達Kの希望で倉敷の占いへ。
なんか私、友達を紹介しまくってて、もはや常連の勢いww

Kが先に占ってもらって、横でフムフムと聞いておりました。

わたくしめは、来すぎてて(←笑)既に自分の事は
もうかなり分かっちゃってるんで気になる相性占いをして頂きました(笑)


えー、相性抜群だそうですよ。

相性がイイっていうのはこういうのを言うのよーと
おっしゃって頂いて思わずフフ♪(←怪)

今年は恋愛も仕事も良いそうなので、がんばろーっと。


その後、総社のカフェAlwaysでランチ。
ベーグル美味しかった~♪

ひとしきりおしゃべりして、私の希望で本屋へ。
いつの間にか新刊が出ててわさわさ買いこむw

あと、「ニーチェの恋愛論」なる本を発見して

買ってしまった!w

超訳 ニーチェの恋愛論超訳 ニーチェの恋愛論
(2010/12/10)
白取 春彦

商品詳細を見る


まだ先月出たばかりで新しいみたい。
残りがもう少なかったし、売れてる様子。

薄いし、すぐ読めそー♪

てか、すぐ人に影響される私ww


さーて、明日からまたお仕事!がんばらねば!!

今年は年始からなんだか騒々しい感じで
なんか一味違う一年になりそうな予感です。

感謝のこころを忘れず、楽しく充実した一年にしようと思いまーす。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?