忙しス

 29, 2010 23:10
月曜日は一足早く仕事納め。
とにかく忙しかった。

そして昨日は大阪で堀北真希ちゃん主演の舞台
『ジャンヌダルク』を観に行ってきました。

いや、なんか風邪薬のせいかスゴく眠くて…(をい
大体起きてたけど、ね;

ステキな舞台だったし、
ちゃんとジャンヌダルクのお話知らなかったんで
新しい発見もあったりで面白かったです。

風が強くてヘップの観覧車に乗れなかったのは
残念だったけど、大阪もたのしゅうございました

そして本日。
やっとこさ、彼に会えるーと朝からソワソワしてたらなんと、
母方の祖母の訃報が舞い込んできた。

大晦日は葬儀に。
朝顔出してきたけど穏やかな顔で眠ってるようだった…
前日、友達と生死について語っててなんだかタイムリーだったなぁ…。
ビックリした。


嗚呼…
それにしても
なんて忙しい日々…。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?