Sound Horizon 7th Story Concert

 25, 2010 22:26
Sound Horizon 7th Story Concert
「Märchen(メルヒェン」~キミが今、笑っている眩いその時代に~
に参戦してきましたー。

行きの新幹線から富士山がめっちゃ綺麗に見えましたー!
huji2.jpg


横浜着いてからは中華街でかわゆいパンダの肉まんとか、
激辛マーボーとかウマーな小籠包etc…で腹ごしらえ。

panda.jpg



その後、ブラブラ元町へ。


フランス料理 横浜元町 霧笛楼【Cafe Next-door】にてお茶タイム。
mutekirou.jpg


ケーキがクリスマス仕様でかわいかった!!
cake-r.jpg


海辺を観光しつつ会場へ。

道中、氷川丸を発見。せっかくなので見学ー。
hikawamaru.jpg

豪華客船にテンション↑↑w
hikawamaru2.jpg


着いたら既に入場を待つ長蛇の列が!!
案外普通そうな方が多いんだなーとなんだか安心w

ほどなくして開演。。

2階席の15列目で遠かったけど、楽しめたよ!!


・光と闇の童話

・この狭い鳥籠の中で

・彼女が魔女になった理由

・宵闇の唄

~メルとエリーゼのMC~

・火刑の魔女

・黒き女将の宿

・硝子の棺で眠る姫君

・生と死を別つ境界の古井戸

・薔薇の塔で眠る姫君

・青き伯爵の城

・磔刑の聖女

・暁光の唄

・光と闇の童話


~メンバー紹介~

~アンコール~

・夜と朝の童話w

・超←重↓Ceui(せいっ)↑

・栄光の移動王国


いやー。。。

王子がステキ過ぎて…メロメロw

イヴェサンタも見れたし超楽しかった♪

クリスマスに行って良かった!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?