忘年会パート2

 23, 2010 13:25
昨日は、例のロゴマーク依頼の友人starkくんとふたり飲み。

仕事上がろうと思ったら上司がやってきて
雑談はじめちゃったので、ちょっと長引いちゃった;

10分ほど遅刻で到着。

電話かけようと携帯出しつつ改札出て歩いてたら
タイミングよくすれ違うw

無事合流して、倉敷駅前の「かしわ屋」へ。

いやー、外観敷居が高そう?な雰囲気だったけど、
中の雰囲気も良くてすてきなお店でしたー★

鶏の刺身とか初めて食べたけど、臭みもなくて美味!
感動しちゃったよ。

starkくんは芋焼酎とか飲んでて飲ませもらったりしたけど私には無理だー。
飲んでたらあれが美味しいって感覚に果たしてなれるもんなの??

でも、ベルギービールは飲みやすくて美味しかったな♪
あれならビールも好きになれそー。

深いお話からライトなネタまでいろいろ語れて楽しい宴でした。

てか、また例によって私は帽子を忘れたりして…
最近忘れ物が多過ぎだね。
横浜と大阪の時は気をつけなきゃ!!(汗


で、駅のホームで帰りの
電車を待ちながら雑談してて唐突に?その時は来た。


いや、唐突ってか、
私結構フリはしてたつもりで、しかもされてた気もするがw

「そろそろ付き合う?」的な感じでお付き合いをすることになりました。
飲んでたから起きたら「冗談でした」って事じゃないことを祈ります(笑

ずっとモヤモヤしてたけど、
言ってもらえてよかったし、すごく嬉しかった。

クリスマスは私は横浜だし、お正月は予定あるそーなのでなかなか会えないかなー…。。

とりあえず、ちょっと遅めの初詣には行くと思われるので
それを楽しみにしておきますv


まぁ、なんというか…今とても穏やかに幸せな気分。
これからもっとハッピーを積み重ねていけますように…。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?