ホレおばさんの魔法

 17, 2010 22:37
移動して約半年。

最近新しい事務の子が2人入ったんで私も含めて歓迎会をしてもらいました。

ちょっと今更かとも思ったけど(笑)まぁ、楽しかったかな。


で、新事実発覚。


どうも物流の男の子が私のコトを好いてくれてるとかなんとか…

なんかそういうの久々で素直に嬉しいと思う。


同じ大学の後輩にあたるんで興味はあったけど…

んーどうなんだろうね。
ワンピのチョッパー好きなあたりは気が合いそうかなーとか。
とりあえず、未知すぎて分からん。

ま、月曜から様子を伺ってみますか。

ヤレヤレ。。
なんでこう一辺に色々やってくるのか…


まぁ、いいわ。
自然の流れに乗っかっていくべし。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?