婚活パーティーに潜入の巻

 18, 2010 22:06
前から婚活パーティーに興味があったので
試しに200人くらい集まる大規模な婚活パーティーに行ってきました。

いやー…

なんかね、すげぇ疲れた。
人多くてワケワカランし(笑)

つか衝撃だったのは同じ会社のイケてないメンズが参加していたこと(笑)
あと高校の同級生も発見。

世間マジ狭いッス。


まずはテーブルに男女何人かずつ振り分けられて、ひとまずそのテーブルでおしゃべり。

その後男性陣が5分おきにテーブルを移動していくという忙しいかんじで…

一周したところでその後はフリータイム。

年齢層的には女性は30~35歳が多いのかなぁという印象。
私かなり若い方だった(汗

男性は同年代もちょこちょこ居たけど年齢層高いなぁって感じだったなぁ。

やっぱアクが強くて結婚してない理由がなんとなく分かるなぁって感じ(苦笑
まともそうな雰囲気を持ってる人が少なかった。

まぁ、それは女性にも言えるかなぁ。
どこか一癖ありそうな感じか奥手そうな感じか自分をしっかり持ってそうな女性が多かった。
まぁ、人間観察は楽しかったけど、私が来るにはまだ早い場所だなーって感じた。

それが分かっただけでも収穫だよと母には言われたけど(笑)

お姉さん方にも『まだ良いわと思ってたら私たちみたいになるから(^_^;)』
って言われたんで、まぁ、近いうちには落ち着きたいッス(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?